World 1

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

World 1

弟「兄さん金がないよ兄さん金がないよ! 大事なことなので2回言ったよ! タンス預金もへそくりもコーラの瓶に貯めてた小銭も残らず使い切って、もう明日のパンを買う金もないんだよ! もはや僕らはノーフューチャー、座して死を待つのみなんですよおおお!」 兄「落ち着けよブラザー。それくらいのことでギャーギャー騒ぐな。慌てる低所得層はもらいが少ないって、テレビでベーブルースが言ってたYO」 弟「それは幻聴だよ兄さん」 兄「うるせえ、パンがないならお寿司を食べればいいじゃない」 弟「お寿司の方がパンより高いんだよ! 兄さんがそんなふうに非常識だから、お金が全然貯まらないんじゃないか!」 兄「案ずるなブラザー、景気はいずれ上向くから果報は寝てウェイティンウェイティンって、テレビでカールゴッチが――」 弟「いずれ上向いたって手遅れなんだよおおおお! ていうか、無職のくせにこんなデカいテレビ買うからお金がなくなったんだよ! 恥を知れ! 悔い改めよ!」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!