夢の船頭(清三郎、仙千代)

1/1
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/484ページ

夢の船頭(清三郎、仙千代)

 エブリスタで作品を発表されている浅葱萌黄さんから 先日連絡を頂戴し、 清三郎、仙千代のファンアートをいただきました。  以前も清三郎は裏田わんさんから描いていただき、 瑞々しくも清らかな姿に見惚れましたが、 今回の清三郎は不可思議な微笑みを湛え、 まるで仏様のような。  仙千代の姿もドラマチックで物語世界へ誘われます。  描いてくださった絵は、 仙千代が長島で一向一揆の兄弟により重傷を負い、 生死を彷徨った時、 夢の世界の花曇りの下、不思議な船頭に突かれ、 この世に意識を戻し、 姿は確かめられないけれど船頭は清三郎だと知る……  という場面です。    クリック一度で素敵な作品が見られます。  是非ぜひ!  https://estar.jp/novels/25287872/viewer?page=93  また『蛍の車輪 仙千代ものがたり』【2】 スター特典No.3に清三郎登場の舞台裏(?)について、 短く書いてみました。  併せて御覧いただけましたら幸いです。  https://estar.jp/novels/26221962/viewer?page=1  
/484ページ

最初のコメントを投稿しよう!