Zone

お洋服、化粧品、エステ通い、などなど多重債務を抱える男の娘【キルシュ】は「埋められる」直前に。

蜜原みな子

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
10分 (5,471文字)
エブリスタ遊園地企画、参加作品です。

35 3,148

あらすじ

 ゴシック、ロリィタ服好きの男の娘(こ)〈キルシュ〉はお洋服代や化粧品代で多重債務を抱えており、ついにある反社組織に「埋められ」そうになる。その反社組織の「若様」こと八神旬《じゅん》の心変わりがキルシ

感想・レビュー 4

どうしよう?

正直言って、こんな作品を未だかつて読んだことがありません。蜜原さんの世界がどん!と目の前に顕在した、そんな読後感です。普段の私ならきっと使わない言葉や読んでもすぐには理解できない言葉で綴られた作品は、
2件

なんか大人の世界だ!

いい大人なのに、そんなことを思ってしまいました。 普通に生きていれば行き当たらないだろうことや、男の娘、戦争、フェチ。 いや、こんな詰め込みますか?ってくらい詰め込んであって読み応え十分でした。 な
3件1件

圧倒的な世界観に引き込まれます

遊園地をテーマにしたイベントで、プリピャチ遊園地を、ホラーとしてではなく使った発想がすごいです。私なら単純にゾンビ系のホラーにして、遊園地から出られないという設定にしたと思います。しかし、全くそんな要
ネタバレあり
3件1件
もっと見る