路地裏

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

路地裏

スガ「えっとなんでここ?」 なんかこの人めっちゃまともそうだな(フラグ)まんまり吸いたくない… スガ「ま、まさか!」 「エッチなことでもする気!?」 WOW 朱音『まぁ…それと似たような物じゃないですか?』 スガ「えマジ?」 朱音『多分』 スガ「まじかー」 「あーでもまだ高校生だしな…」 もういいや 朱音『失礼します』 スガ「え__」 カプッ スガ(あー…ね?うん、そういう事?どうしよ) 朱音(え、硬、力入れてる?) 朱音『はの、ひはらふいてほらってほひひへすか?』 訳︰あの、力抜いてもらってもいいですか? スガ「あ、はい」 ヂューー 朱音(あ、吸いやすくなった) ヂューーーーー 朱音『プハァッ』 朱音『ありがとうございます』 スガ「え?あ?うん」 朱音『あ、安心してください、美味しかったですよ』 スガ「待ってね、俺の頭の中が凄い、ね情報量が多すぎて整理できない」 朱音『あー』 『僕の家来て話します?』 スガ「え、いいの?行くわ」 え、この人血吸われたのに危機感無さすぎでしょ 普通知らない子の家に来ます? 来ないでしょー まぁいいや
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!