~チョコミントから始まる恋~

12/12
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
瑞希さんは、泣き出した私のことを心配して、私の顔を覗き込んだ。 「何で泣くの?大丈夫? 俺、何か、変な事言った?」 「……いえ……。 瑞希さんの言葉が嬉しかったんです……。」 私が、そう言いながらも泣いてると、瑞希さんは、私の涙を拭ってくれた。 「……優奈ちゃんは、泣き虫だね……。 そんなとこも可愛いけど……。 じゃあ……冷えるし、遅くなっちゃうから帰ろっか……。」 瑞希さんは、そう言って、私の手を握り、車に向かった。 「はい。」 私は、そう返事をして、瑞希さんの手を握り返し、車に向かった。 こうして、私と瑞希さんは、付き合う事になった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!