思い出の遊園地

エブリスタ遊園地企画参加作品

祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ)

ホラー 完結
4分 (1,844文字)
ゆるさない。ゆるさない。ゆるさない。ゆるさない。ゆるさない。ゆるさない。ゆるさない。

17 557

あらすじ

ここは私の生涯たったひとりの恋人と来た、思い出の遊園地。 手を離れた風船のように、あなたも私のもとから飛び去ってしまったけれど。 それでも私にとって、ここは大切な思い出の地。 ------- 福子

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

シーンごとのエピソード作りが秀逸

恋人にフラれた女性が思い出の遊園地で、新しい彼女とデートする元恋人をつけますというストーリー。 お化け屋敷、コーヒーカップ、ジェットコースター、観覧車、フードコート(順序バラバラ)と場面が変わっていき
ネタバレあり
1件1件

ストレートな怖さ

元カノの付き纏い…?かと思っていたらどうやらそれは、他の人には見えない付き纏いだったようです。 楽しいはずの遊園地デートが、こんなふうに恐怖に包まれていくなんて。 これは、もしも今カノがこの人と別れた
ネタバレあり
1件1件

これは怖い(汗)

ストーカーかな?なんて読んでて思っていたのですが、別の怖いものでした……。 怖っ!って読み終えたのですが、そこまで執着するということは未練があり、彼氏さんと付き合っていたときは幸せだったのかな?悔し
2件1件