*新たな一歩*

4/6
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
───悠馬にしては早く気づいたな。 「異動になったのか!?」 「へ!?」 「どこの部署だ?広報とか?」 「異動じゃないよ。」 「異動じゃない・・・ってことは、まさか!」 「・・・うん。」 「やー、おめでとう、真海。俺も嬉しいよ。やっぱり俺よりお前の方がふさわしいし。」 「ん!?」 「そうか~ついにお前が雑貨チームのリーダーになったか~。」 悠馬はしみじみと言う。 「違う!仕事から離れて!」 「え?仕事のこと以外に何かあったか?」 きょとんとする悠馬に真海の怒りが爆発した。 「赤ちゃんができたの!そんなことも察せられないなんてこの鈍感ムサゴリラが!」 真海がバンッとテーブルを叩くと上に置いてあった飲み物が倒れてこぼれた。 「えっ・・・。」 悠馬は明らかに困惑した表情を浮かべた。 「何、その顔!?嬉しくないわけ!?こんな風に言いたくなかった。微笑んで『私ね、赤ちゃんが出来たの。』『本当か!?』なんて二人で喜びたかった。もういいよ!あんたは家族より仕事の方が大事なんでしょ!?じゃあもう仕事と暮らしたら!?」 真海は立ち上がると寝室まで行き、ドアをバタンと閉めた。
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!