あとがき

1/1
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

あとがき

 ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。  前作が長編になってしまったので、サクサクと短編に仕上げるつもりで書き始めたのですが、結局100ページ超になってしまいました。  この作品は、自分にとって息抜きのつもりで書き始めたため、変な書き方に仕上がっております。  一人称で優夏目線だったり、葵目線だったり、違ったり…  書き方にまとまりがなく、読みにくかったと思いますが、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。  ちなみに、今回はハッピーエンドにする予定ではなかったのですが、やっぱりハッピーエンドになってしまいました。  たまには悲恋を書いてみようと思いながら、未だにハッピーエンドしか書けない現状です。  また、優夏が葵に連絡先を教えたくなかったエピソードですが、スター特典として公開させて頂きましたので、よろしければこちらもお付き合い頂ければ幸いです。  スター、スタンプ、コメント、いつもありがとうございます。  個別にお礼には伺っておりませんが、読んで下さってる読者様のお名前拝見し、励みになっております。  寒暖差の激しい毎日、急に寒さが染みる季節になりました。  体調にお気を付けてお過ごし下さい。  そして、よろしければまた次回作もお付き合い頂ければ幸いです。         2022.10.8 希望 愛季
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!