第13章:新しい生活

9/37
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/359ページ
すると、花村さんはカバンの中から私に何かの書類を差し出す。 「これ……あげるわ」 「これは?」 「相馬紗子に関する書類よ。そこに全部、彼女がしたことや、経歴が書かれているわ」 えっ。 私は目を丸めた。 「相馬さんって……」 「あの女は危険よ。このマンションに住む人間の人権は全部あの女が握ってる。気に入らないことがあったら突き落として、縋らせて自分の奴隷になる人間を作っているのよ」 「……っ」 言葉が出なかった。 相馬さんが圧倒的な権力を持っているのは分かってる。 でも、奴隷って……。 「奴隷にならなければマンションを追い出す。それは最悪の形でね」 ゾクっと背筋が震えた。 私が来る前からそれが行われていたのだろう。 「旦那に調べて貰ったんだけど、私に偽事務所を近づけたのも相馬冴子よ」 「えっ!」 「彼女、色んな怪しいところと繋がりがあるみたいでね。私の情報を渡して、罠にはめたの」
/359ページ

最初のコメントを投稿しよう!