王道くんが転校してくる日の教室の話。

5/6
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
担任…!!!ありがとう!あなたのおかげで俺は目立たずすみました!この御恩は決して!決して忘れませ…「…い!おい!」 俺が心の中で担任に対してお礼をしていると転校生が話かけてきた。 俺に対する説教、まだ続いてたっぽい。 驚いた顔で転校生を見る俺を尻目に、転校生が相変わらずのでかい声で説教してくる。 「お前、人のこと言える見た目してんのかよ!!」 あー無視無視。こんなの無視一択……… 待てよ??今聞き捨てならない言葉があったような気がするんだけども… 「なんかいえよ!!髪型がホコリみたいなやつ!」 「…え、ホコリ!?」 やばい。思わず声が出てしまった。 「やっとなんか言ったな!ホコリ!!」 こいつの発言で俺の中の喧嘩開始のコングが鳴る。 なんなんだ!こいつ!! 「え?それはもう悪口じゃない??流石にオタクの俺も傷付きますよ??」 「うるさい!うるさい!そんな見た目してる方が悪いんだぞ!!」 「いや特大ブーメランでは!?」 「俺がこの格好してんのにはちゃんとしたわけがあるんだよ!!お前はあんのかよ!!」 「俺にだってあ…「もうその辺にしとこうよ〜!」 俺が思わず反論しようとしたところで海月が止めに入った。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!