ずっと一緒

8/8
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
何も覚えていなかった。 ウェルカムボードの写真のどれにも映っていた。 友人達と笑顔で映る寿人のそのずっとずっと後ろの方に、米粒のようにあの女が映っていた 彼女との旅行の写真にもだ。 エンドロールが流れている。 幼少期のものは至って普通だ。 中学生になり、2年生のキャンプファイヤーも特に問題ない。 しかし、三年生の秋以降の写真のどれにもあの女が映り込んでいる。 顔が確認できるものできないものがあるが、写真のどれにも存在していた。 寿人の気持ちを知らない参列者たちは、懐かしい写真を眺めながら談笑していた。 新婦に1番近い扉がうっすらと開いていることに気がついた。 白くてフリフリしたウエディングドレスの一部が、扉の隙間から見えていた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!