トライアングル

2/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 赤信号に足止めを食らい、少し走ろうかと思ったその時、カバンからバイブレーションの振動が伝わってきた。  咄嗟に「和人からだ」と思った春奈は、横断歩道を渡りきると人波から外れてスマホを取り出した。 「ごめん、和人! もうすぐ着くから──」 「……和人?」 「えっ……」  聞こえてきたのは和人の声ではなかった。でも、聞きなじみのある声……。 「『別れた』って言ってたのに……。嘘だったんだ」 「……」 「嘘つきは死んでも治らないって言うもんね。ねえ、」」 「……真紀」  電話をかけてきたのは、妹の真紀だった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!