接種当日

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

接種当日

今まで遠い場所しか予約が取れなかったのが、今回の場所はまさかの徒歩圏内。 問診もそこそこにサクッと接種なのはいつも通り。 そして、ハワイの映像を見ながら十五分待機もいつも通り。 待機所にWi-Fiが飛んでたんだけど、セキュリティがザルでブラウザが警告出してきて使えず(笑)。 今回も待機時間中にイブプロフェンを投入。 待機時間終了後、三十分ほどかけて夕飯の買い物をして帰る。 接種二時間後、体温は36.0度。 接種前が36.6度だったので、かえって下がる。 接種四時間後、体温36.7度。 薬が切れたのか、上がり始めたかな? 微妙に左胸が痛い気がするのは、腫れてきたからなのか? 接種八時間後、体温36.8度 接種した場所の痛みがひどくなってきた。 日課にしている腕立て伏せは、本日断念。 ……しかし、まだまだ序の口なのはご存知の通り(笑)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!