16.初恋はモーションセンサー爆弾、片思いは追尾式ミサイル、両想いはサテライトキャノンっておばあちゃんが言ってましたよ。

1/3
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/506ページ

16.初恋はモーションセンサー爆弾、片思いは追尾式ミサイル、両想いはサテライトキャノンっておばあちゃんが言ってましたよ。

さえき的永遠の難関、ラブコメ。各ヒロインとの強固なフラグを築くターンにしたいと思っています。 きっと何かこう、いちゃついたりドキドキしたりして欲しいけど書けるとは言ってない。 今後の展開も考えると絶対に必要になってくる要素なので血反吐吐きながら書きます。 ラブコメ王に、俺はなる!(弱気) それでは、暇潰しにどうぞー。
/506ページ

最初のコメントを投稿しよう!