設定やプロットや資料みたいなものですが許されない出来なのです。ゆるさない、誰も! と思います。

書いているときは楽しかったのですが読むと面白くないという読者のことを考えない自己満足話になってしまいました、あ、いつもか

コンテスト出品でドキドキの魔法

4分 (1,899文字)
嘘の歴史は書いていて面白かったです。偽史や偽書作成そして陰謀論の捏造に手を染める人の気持ちが分かりました(笑い)。

0 0

あらすじ

 どうしてこうなってしまったのか? 発端は何なのか? それが思い出せません。まず考えたことは三行以上書く、何処かに「ゆるさない」のシチュエーションを入れる、この二つだったと思います。文字数が三行程度(

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/8/26