遂に落ちてきた

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
遂に始まった。終わりのない戦争が。 これが終わった時には人類は滅亡する。 テレビに映る火柱を見て(かなめ)は思った。 ここのところ連日各ニュースで特集を組まれていた「水を求める戦争」、ついにそれが始まってしまった。 数年前、北京の空から謎の物体が落ちてきた。 五十センチメートル四方の透明に近いゼリーのような物体。断面は引き裂かれたような、剥がされたような形状をして、鼻を近づければ微かに臭った。 専門家は渡り鳥が運んできたとか、竜巻で巻き上げられたとか話していたが、結局のところ物体が何なのかわからずじまいだった。 成分を分析すると高濃度の酸素が含まれている所までわかったが、それ以上はわからなかった。 それがなにかわかったのは二年ほど経ってからだった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!