特集

恋とカラダの境界線

特集【悪い男/悪い女】で紹介していただきました。結婚前に別のオトコも経験したい。浮気しているんだから、私もいいよね?

ふぅ

恋愛 完結 過激表現
4時間32分 (162,646文字)
あとがきのせました🙇2/1完結!どこまでも異様なキャラクターにお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♂️

418 6,145

あらすじ

 お付き合い歴八年。互いに二十五歳。彼氏のショウヘイは女癖が治らなかった。私は、ショウヘイしか知らない。そのまま女としての生涯を終えるって考えたら、頭の中がモヤモヤした。  結婚してからじゃ遅いと思っ

感想・レビュー 1

作者様の

「プレッシャー弱、温かい目カモン」な気持ち、解ります。が、 今の時点では難しいかと💦ショウヘイの裏切りばかりの内容になってるのが一番の理由かと思います! 今から作者様の予定でショウヘイの家庭問題云々
ネタバレあり
6件3件