十年ぶりの毒

4/13
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
仕事だろうがなんだろうが、妻は俺が女性と関わる事を嫌がる。 冗談っぽく笑ってはいるが、冗談じゃないと随分と前から気づいていた。 それが重くて息がし辛くなる。 数年前、雑誌の取材でこんな質問をされた。 Q.奥様のどのようなところがお好きですか? A.全てです。 一見愛妻家に思える返答だが、答える事ができなかった俺はそう誤魔化した。 どこが、なんて。考えたことがない。 ただ子供ができたから。 結婚してくれたから。 結婚した決め手など、ない。 嫌いな訳じゃない。 感謝もしている。よく出来た妻だと思う。 ただ、ただ。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!