タバコの煙を吸い込んで

毎月くるべきものがこない。心当たりはバイト先の法人営業部の副部長。その男からは「俺“は”、避妊したけどな」と言われた。

Bu-cha

恋愛 完結 過激表現
2時間7分 (75,799文字)
エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高5位

1,251 4,671

あらすじ

毎月くるべきものがこない・・・ 心当たりはある・・・ バイト先の会社の法人営業部の副部長 その男と関係を持ったから その男から聞いた言葉は 「俺“は”、避妊したけどな・・・」 だった・・・。 ***

シリーズタグ

感想・レビュー 1

後半部分が泣けます

はじめまして。 4作目を拝読しました。急プロポーズ→ロリエロ親父→ムラムラモヤモヤ→今作のタバコの煙、と読んできました。最初に『あらすじ、人物設定なし、伏線回収ストーリーゆえに途中までわからないと思い
ネタバレあり
6件2件