あとがきです

1/1
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

あとがきです

 ひょんなことから生まれた物語、いかがだったでしょうか。苦手な「きゅん」書けてたでしょうか。  当初は1万文字くらいの短編のつもりでした。が、主人公「ちゅう子ちゃん」が、もう可愛ゆうて可愛ゆうて、4万文字超の中編となりました。そんな「ちゅう子ちゃん」への共感コメントもお寄せいただき、嬉しい限りです。  前作「グラディウスの剣」に登場した天音ですが、おうおうっ、ずいぶんとモテモテやないかい、おおん?……という感じで描きましたが、「ちゅう子フィルター」を通していると思ってください。  恋愛もの、めっちゃ難しい!!!  その反面、とても楽しく書けました。それもこれも、ちゅう子ちゃんというキャラクターのおかげだと思っております。  星やページコメント、こういうの→😀😯🤑で応援してくださった皆さま、ありがとうございました。とても励みになりました。  そして最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。「1きゅん」でもしていただけたら幸いです。 2022年12月5日 布 拝
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!