万魔伝(ばんまでん)

516/574
804人が本棚に入れています
本棚に追加
/574ページ
火野の放った銃弾は二重のレールシールドを貫通する事が出来ずにいる。 やれる……俺は火野に接近し火野の顔面を右手で殴った。その衝撃で吹き飛ぶ火野。 「素晴らしい。適応能力や攻撃能力も増していますね。もう一つ教えましょう。君がナンバー09に転生された箇所は左腕、左手や左足に力を込めてみなさい。さぁ、火野君は起き上がりますよ」 京本が目を輝かせてこちらを見ている。 やはり打撃では、火野のレールシールドを破壊する事は出来ない。 解放を使うしかない……俺はクロスレールの銃口を右目に接着させ、次に左目に接着させようとした時、火野が銃弾を連発して放ってきた。 これでは解放する事は出来ない。
/574ページ

最初のコメントを投稿しよう!