#001:コントロール【詩】

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ

#001:コントロール【詩】

<コントロール> 感情 表情 抑えて 抑えて あの人 今日はごきげんだったよ 自分の気持ちは 抑えて 抑えて あの人 今日は調子良かったよ そうして自分をコントロール 制御しないと 人生じゃない 虚しいなんて思わない 悲しいなんて思わない 制御する価値があるんだもん 大好きな人 大好きな事 いつものちょっとしたホッとする時 そのためにならコントロール 自分の欲は 抑えて 抑えて それでも笑顔でいられるように 小さな幸せ 狙って 狙って 自分の行く先 コントロール 実は誰かも私のために 何かを抑えてコントロール みんな何かを 抑えて 抑えて 相互作用のコントロール そう考えて生きられるなら きっと未来もコントロール 描いたとおりにコントロール
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!