落とし物は拾いましょう

5/9
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「きゃぁぁぁ! 盗撮犯よ!!」 「えぇ!? ち、違っ、俺のじゃ」 「この、変態が!」 「捕まえろ!!」  こうして、俺は周りの男気溢れる男性陣に羽交い絞めにされ、鉄道警察に突き出された。  けれど、そのペンと俺のスマホが連動してないことが証明され、すぐに冤罪だと判明。が、そこまでの一部始終をスマホで撮影してた奴がいて、そんな動画がバズるのが現代。さらにはそれを会社の上司が見ていた、なんて運命のいたずらなんて言葉では済まされない。 「困るんだよね、こんな問題起こされちゃ」 「い、いえ、俺がやったわけじゃ……」 「冤罪なのは警察から聞いたけどね、そういう雰囲気を醸し出してたんじゃないの? そもそも疑われような行動をしてたから──」  俺は会社を辞めた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!