クリスマスはキミと♡

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

クリスマスはキミと♡

 一足早いけど、皆様のもとへイケメンのクリスマスプレゼントですよー♡  めちゃくちゃかっこかわいく描けましたよー♡♡♡♡あー、かわいい♡かっこいい♡  だいぶ上手に描けました!!  やっぱりこういうのはなんとなくイメージ的に私の中で倫也くんなのだよね。  slowly〜読んでる方は分かってくれるかな??  でも倫也くんよりはちょっとこの子は若いかも? 望くんでもいけそうだけど…。  あれ?ふたりは同じ年だなよく考えたら。  のんちゃんの方がイメージ的に年下な気がしていたが。 b6d4212f-ad6a-4804-b341-339e46ff885d  女の子も描きたいなぁ。  描けるかなぁ……。  次回、プレゼントをもらった女の子は誰だ?  お楽しみに!!
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!