落語 そのまんま

お化け界でも加工で盛るのは当たり前。そのまんまなんて流行らないんです

春野わか

コメディ 完結
6分 (3,572文字)
落語好きです

41 1,411

あらすじ

ステキな表紙はCKさまに作成して頂きました https://estar.jp/users/603687342 お化けは始めから怖いはずだけど、より怖くなるためには演じないとなりません。 幽霊の幽作は

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ああ恐ろしや怨めしや

恐ろしい、怖いとはよく言ったもので これを二つ合わせれば恐怖となります 恐怖なんて一口に申しましてもなんせ 色々と種類があります対象があります 条件も状況も沢山あります人それぞれ そもそも
1件

落語ならではの大どんでん返し。

落語ならではの雰囲気を崩さないまま話が進むので、とても面白かったです。オチもしっかりついており、やはり落語ってこうだよな、と。落語の良さを存分に引き立てている作品だと思います。 個人的には、理屈抜きで
ネタバレあり
1件1件