ツミコイ

25/26
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「だから、そのー。好きなんだよ、的場のことが。だからそばにいたのに。それをなに? 縛りつけてるだとか、犠牲にさせているとか。だから距離を置かなきゃだとか。そっちの方が辛いんですけど」 「ご、ごめん」 立ち上がり、染矢がわたしの元まで歩み寄る。 「本当は一緒に文化祭回りたいし、それに」 わたしの持っていた紙パックを奪い取る。染矢はそれを持って、ストローに口をつけた。 「こういうこともしたい」 顔を赤くしながら、染矢は言った。驚いて声も出せずにいると、染矢が紙パックをわたしに返した。 「ごめん。直接、キスするのは、嫌がるかなと思って」 照れている。それがわかり、わたしは微笑んだ。 「わたしも」 「え?」 わたしは、返された紙パックに口をつける。 「染矢とこういうこと、したいよ」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!