ずっとそばに。

1/1
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

ずっとそばに。

それから俺達は片方ずつイヤフォンを耳に入れたままでwon'sの歌を聴きながら、手を繋ぎ夜道を歩いていた。 「うー、今日も冷えんな。そういや、部屋あのまま変わってないんだろ?」 「うん」 「今度一緒にカーテン見に行こ。ヒーターは俺ん家で使わないの持ってくから」 雪斗は目を輝かせながらコクコク頷いた。 そして俺はアパートに着くと鍵を取り出し鍵穴に差して回した。 「もう毛布に巻かれんのはごめんだぞ」 「…あれは俺に触れると寒いと思ったから」 あー、そういう事だったのか。 「もうそんな心配しなくていいから。雪斗だと思うと嬉しいだけだし」 はぁ〜っとため息が聞こえて見ると顔を手の甲で隠して俯いていた。 「どうした?」 「…俺も嬉しい」 案の定、耳が真っ赤だ。 この短期間で分かりやすくなったもんだな。 「今日は全部歌ってもらうからな」 「…全部?」 「恋人の特権だろ。雪斗が俺の曲を俺のために歌ってるのを聞きたいんだ」 「それでそばにいてくれるなら何度でも」 ふはっと笑って手を引いて中に入った。 「その言葉、忘れんなよ」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!