エンゲージリングはもったいないので、現物(あなた)だけください

金にものを言わせる最低社長×無欲なミニマリストの恋

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間41分 (60,139文字)

1,105 8,429

あらすじ

ミニマリストの静(しずか)は、結婚願望もなく男性にも興味がない。 ただ細々と生活できるだけで充分、そう思って生きていた。 ある日、リストラで職を失った静。 藁にも縋る思いで転職したアクセサリーブラン

感想・レビュー 3

最大級好き😃💖

毎日目まぐるしくて、バタバタで、明日も明後日も仕事で、その次も用事でとにかくあと少なくとも13日は切れめがないけど、これ読んだら一発でハッピー充電MAX💖元気回復❤️‍🩹しました! 素敵な時間をありが
1件1件

ホント、くせつよですね👌

ガジュマル様。こんばんは😃🌃 先日はガジュマル様からレビューを頂き、恐縮しごくです😭 ありがとうございます😍🙇 作品、凄く面白かったです🤭 静。亜朗。鳳さん。大好き❗もう二人のやり取りには
ネタバレあり
5件1件

ᯒᯎ″❤︎

いつも楽しみに見てます。 亜朗と静の感じがとても 大好きで┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キです。
2件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0