2024-05-02

1/1
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/581ページ

2024-05-02

こんばんわ とてもとても疲れやした…おむです 明日はアニメイトゆめくろコラボいきます! そして友達の誕プレ買って、ヘタミュのDVD借りに行く!!!! あるかは知らん… あってくれ… もちアニメイトコラボ商品もね あ、今ワンピース見ながら書いてるのでうるせぇかもね 今日はですねぇ 部活なしの5時間!!! ルフィすきやわ…でもルッチさんも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 1はカクさん声素敵!えーと英語? すげーぇ眠かったわ 2は理科! 血液型について学んだ!!また頭よくなった気がするぜ 3は社会 ヒトラー出てきた!やり方はえ?って思うけど考え方は大好き! 4は数学 テスト~公式とかわかんなかったから、全部分配法則使いましたねはい 5は音楽 とっても落書きしてました~zmお嬢様描いたんだよね!手と腰上手く描けました!! 終わった後避難訓練あったけど、目標時間から2分オーバーしてましたね。悲しい (多分3年生に松葉杖3人居るからだと思うんだけどね) あ、シャカイケメン 部活はなしですぐ帰りましたね で、帰ってきてゆっくりしてましたね ずっとワンピースとヘタミュ見てました 最高だぜ 明日は母と旅してくる! なのでそろ寝ます みんなよ ヘタミュ見ろよ…うん見ろよ… じゃ お休み また明日!! 追伸 ワンピも好きヘタリアも好きゆめくろも好きハイキューも好き やぁばいぜ(;^ω^)
/581ページ

最初のコメントを投稿しよう!