親子の絆

13/549
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/549ページ
トキさんにパルからのメールの話をラインに入れたけど既読にならない とにかく明日の朝、私に連絡して! この世にいるか確認してくれるように頼んだ えっ? まるであの世に行くみたい?って だって~夢から覚めなくて ずっと夢の中かもしれないじゃない 私的には あの砂浜も海も捨てがたい あそこでこの夏休みを過ごせるなら最高 宿題もせず何も気にせず自由にいれそうだから パルとラムだっけ? 話し相手もいるし でも〜パルとラムって な~んかひっかかってるけど わからないのよねぇ たまに思い出しては考えるけどここまで出てきてるのにわからないってやつ えーい もう寝ちゃえー! エアコンのタイマーをセットして 灯りをおとして 「おやすみなさ~い」
/549ページ

最初のコメントを投稿しよう!