あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ

あとがき

なかなか筆が進まず 随分と時間がかかってしまいました。 しかし、何とか完成となりました。 綴るうちに、それぞれの登場人物の アナザーストーリーも浮かび上がり いずれは、それらも書けたらいいなと 思っております。 またスター特典かな? 私も毎年、梅干しを漬けるようになって 何年か経ちます。 梅仕事もやる迄は億劫なのに 仕込み終わると達成感を味わえる。 そして出来上がりを食する。 食べる他にも味わえるものがある事を 知ってしまうと、やめられなくなります。 小説を書くことも、この達成感という ご褒美が欲しくて、続けているのかな? 最後まで読んでくださったあなたへ。 お礼を申し上げます。 ありがとうございました。 そして、感想など いただけたら嬉しいです♪               月切 漣          Tukigakiri ren
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!