スキャンダル

3/10
2023人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
 ただ、若い世代にはなかなか伝わらない。  でも、ファンではない気がする。  何もなければいいが、何かあってからでは遅い。用心するに越したことはない。美羽にも窮屈な思いをさせるが、ここ最近は匠のマンションで過ごしている。もちろん別々にマンションを出入りしている徹底ぶり。  が……。  この日も匠のマンションで過ごしていた。そこにスマホの着信音が響く。 「もしもし」 「匠、お祖母ちゃんが救急車で運ばれたの」 「え⁉️」匠の驚きの声に、キッチンにいた美羽もかけ寄る。 「階段から足を踏み外して、ケガをしたのよ」 「どこの病院?」 「楠田総合病院よ」 「わかった。俺も今から美羽と向かう」  電話を切ると心配そうな美羽の顔が目に入る。
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!