8/9
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
「『もう会わない』とか  騒いでおいて可笑しいでしょ?  でも、なんだが会って  少しは話をしたい気も…」 物事に白黒をハッキリさせる 菜々子でも“惑い”は あるのかと…俯く一同。 「で、会ったのだけど…  三十分くらいしたときに  先輩の御宅から  『奥様が倒れた』って  電話が掛かってきて…  すっごく慌てた先輩、  猛ダッシュで帰っちゃった。  なんか…なんかね…  “変な期待”?  “奥様より自分が愛されて?”  みたいな?もう、笑った  笑っちゃたわ、フフフ」 「流行りの“からの〜”だね、  まあ、人生は滑稽だよ」 鈴子が茶化して みなで笑った。 「後は私が任されて…   【 認知も面会もなし     むろん養育費もなし     但し、一年に一度     奥様には子供の成長は      連絡をする 】  で、奥様と約束をしたの」 優子が事務的に言うと 「なら、カンパーイ!」 鈴子の合図でこの話はピリオド。 が、ピリオドのはずが 「だから、俺は決めたんだ」 4a940802-4c37-4184-bbf1-70164f4283a0 老舗ビアホールに 太一の声が響いた。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!