3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「言わないでね本間君に」 申し訳無さそうに、沈んだ彼女の声に 「判ってる。なんとか誤魔化してみるよ」 オレも残念そうに答えた。 「また何人かには、少しずつ声はかけてみるけど」 と言ってくれたので 「そうだな、たのむ」 と手を合わせた。 本間には、取り敢えず 「3人くらいに声をかけてくれたんだけど、みんな彼氏居るんだって」 とウソで誤魔化した。 「そうか…」 彼は露骨にガックリ肩を落とした。 オレも申し訳無く感じた。 ただ、将来、この本間は、彼の勤め先の女性と、1年ほど付き合って、27で結婚する。 今は言えないが。 「また、マリカには声かけてもらうし、オレら中3なんだから、まだまだチャンスはあるって」 と、慰めるしか無かった。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!