幼馴染みの人気アイドルは、イケメンだけどド天然!

3/8
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
しかし、紫音くんは、その天然さとは裏腹に、イケメンに成長していた。 そして、紫音くんは、本当にアイドル事務所のオーディションを受けた。 向日葵坂46じゃないけど……。 そして!!! 受かってしまった! あれよあれよ、という間に、紫音くんのデビューが決まった。 新人アイドルグループの一員だ。 そのグループ名は、『シルキー』だった。 紫音くんは、喜んで、あたしに報告してきた。 「リカちゃん! ぼく今度、『ミルキー』っていうグループでデビューする!」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!