人はすれ違ってしまう

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ

人はすれ違ってしまう

エアコンを自動に設定したら、とても暖かく快適に起きられた。 夢は見ずに。 薬をさっそく朝昼晩わける。 往復するのもなかなか大変だ。 「ストレス脳」読んだ。 人間が常に幸せな状態でいることは不可能だし、そうである必要もないってことなのか。 気分が良い状態は続かないと。 人は気分良くあるために生きているわけじゃないと。 なんとなく気が楽になる本。 幸せを追求しないでいいんだな。 スピリチュアル系の本読んでもいまいち納得できなかったが、最初から幸せになるために生きている訳じゃないと言われたら、説得力がある。 人は人で。どうしてもすれ違ってしまうものだなあと。でもお互いたまたま会社で一緒になっただけで。そこから飛び出すのも留まるのも自由だよなって。 2023年1月25日(水)
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!