私と翠

3/22
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ
ある日、ホテルの休憩室で食事を 食べていると同期の赤澤が話しかけてきた。 「なぁお前って好きな 動画クリエイターっているの?」 なんとも急な質問だ。 「たまに動画は見たりするけどこの人が 1番とかは無いね。」 つまらない返答をすれば去っていくと 思ったが赤澤は懲りずに 自分のおすすめ動画を私に話し 「お気に入りの動画あったら共有しよう」 と言ってきた。 「わかった。色々探してみるね。」 どうでもいい会話だと思い 適当な返事を返す。 この日、この会話をしなければ 私のつまらぬ無機質な人生を続けることが できたのに。 激情に駆られる思いをしなくて済んだのに。
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!