番外編22:年下彼氏が思わず舐めたくなるVIOの作り方(ゴウキ×あられ)

1/1
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

番外編22:年下彼氏が思わず舐めたくなるVIOの作り方(ゴウキ×あられ)

番外編22:年下彼氏が思わず舐めたくなるVIOの作り方(ゴウキ×あられ) ※会話文のみ inゴウキの部屋 あられ、AV動画視聴中 ゴウキ、宿題中 あられ「…」真剣 ゴウキ(あられのヤツ真剣に原武さんの動画見てんなー。今日は宿題すっか) あられ(ハラムさんは、スゴイなぁ) ---っぁあんっ!っもっと……プツ! あられ(あーー。いい所だったのに、広告だ…)むぅ! ------年下彼氏が思わず舐めたくなる!VIOの作り方! あられ「??(年下彼氏…が舐めたくなる?ぶいあいおー?なんだろ、ソレ)」チラ ゴウキ「…」真剣 あられ(ゴウキ、真剣に勉強してる…ジャマしたらダメだよなぁ) ------もっと、ほしぃっ!っひゃぁっん! あられ(年下彼氏がなめたくなる、ぶいあいおーが気になって、ハラムさんに集中できない…) ------っぁん、っむ、ぁ、あ゛ぁんっ…プツ。 あられ(こういう時は『くぐれかす!』をやればいいんだよ。えっと…) 【年下彼氏が舐めたくなるぶいあいおーの作り方】 ≪検索≫ あられ(……) ゴウキ(あぁっ、クソ。ムラムラして集中できねぇ)チラ あられ(……)真剣 ゴウキ(っはぁ、仕方ねぇな。今日はガマンすっか) あられ(……よく、分からない)チラ ゴウキ(……)真剣 あられ(今度、ゴウキに教えて貰おう…今日はハラムさん見て帰ろうかな) ゴウキ(…あー、ムラムラするー) あられ(…あー、気になるー)        ○ あられは帰ったよ! ゴウキ「はぁっ、久々に何もせず終わったわ。まぁ、明日もあるしな…」 ゴウキは何気なくスマホを見てるよ! ゴウキ「…ん?」 【検索履歴】 年下彼氏が舐めたくなるぶいあいおーの作り方 ゴウキ「はっ!?あ、あ、あられ!?」 ーーーーー あられ『……』真剣! ーーーーー ゴウキ「…え?今日、あられが真剣に見てたのって…え?マジで?な、舐められたかった……のか?ちょっ、おいおいおい!」 ガタガタ バタバタ! 母「ちょっと、ゴウキ!どこ行くの!?もうすぐ夜ごはんよ!」 ゴウキ「いらねぇわ!俺には舐めなきゃなんねーもんがあるんだよ!」 母「ごはん前にお菓子はやめなさい!って!ゴウキ、どこに…」 ガタガタ!バタバタ! バタン! 父「……どうしたんだ?ゴウキは」 母「もう!知らないわよ!」 ゴウキ「っくそ!明日まで待てるかーーー!」爆走!! 思春期の大暴走。 この後、ゴウキは何も知らないあられの家まで行って…イロイロ好き勝手やったよ。 今度その話は別に書こうかな! ゴウキ「あられ!来たぞ!」ばっ! あられ「あー!ゴウキだ!」にこー!
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!