#347:妄コン「雪の思い出」結果発表~そして変革へ~

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ

#347:妄コン「雪の思い出」結果発表~そして変革へ~

 昨日、妄コン「雪の思い出」の結果発表がありました。  私の参加作品『ビジホでいいの?』が優秀作品に選出して頂けました!  実体験をもとに、仕事というマイナスをプラスに変換出来たということで、なんだかいつもより嬉しい気持ちになりました。  なので昨日、ここにそれを書いたんですけど、既に予約投稿していためちゃくちゃくだらないAIイラスト漫談が更新されてしまうという痛恨のミス。  ……という訳で一日遅れとなりました。内容も書き直しました。笑  しかし、最近本当に強く感じます。  前回の「ふるえる」参加作品もそうでしたが、自分の思ったのと違う結果になるんですよね。自分の自信とか出来栄えとか、そうじゃないんです。  自分の公開作品のデータを客観視してみても、自分のお気に入りと読んで頂いた作品の評判とは違ったものになります。 🦌「……変革の時か」  今の私の個人目標は、エブリスタ上で仲良くさせてもらっている(私はそう思っている)某A沢先生のように、妄コンで大賞を頂くことです。そこに肩を並べるという目標が何よりのモチベーションです。  まぁ投稿し始めた時点で目指してはいたのですが、その意欲が高まったというか、とても良い刺激を頂きました!  ……ですが現実は入賞自体が難しく、優秀作品に選んで頂くことは出来ても、それ以上になることが本当に厳しいです。  思っているだけでは、目指しているだけでは届かないので、具体的に何か変革をもたらしたいな、なんて思っている次第です。  ひとつ考えているのは、別の投稿サイトでも書いてみること。武者修行をして帰ってくることです。新しい発見、刺激になりそうなので。投稿サイトによって流行りとか人気の傾向とか違いそうです。  ……でもエブリスタ、妄コンだけでも時間が足りなくて〆切ギリのチキンレースをしているくらいなのに、そんな時間あるのだろうか……。  もうひとつ考えているのは、完全に眠っているSNS垢の復活です。単純に物書きをしている人たちを眺めてみる、時に絡んでみるのも刺激になるのかなあ、なんて思ったりしています。  私のX垢はイーロンさんに消されていないだろうか……。ていうかリアルのシガラミがあるので、始めるなら転生して鹿山としてやろうかな。  そんな色々試行錯誤中の今日この頃でした。  とりあえず仕事が落ち着いてくれればいいなあ。それが一番。 **** 以上駄文長文失礼致しました。 ここまで読んで頂けた方、貴重なお時間、ありがとうございました。 □■鹿山ぴろ#2024/04/18■□
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!