王子殿下の専属染色師

君色に染まる

彩瀬あいり

14分 (8,000文字)
妄想コンテスト「染まる」 入賞をいただきました。ありがとうございました。

38 405

あらすじ

王の血族は黄金色の瞳を持っており、その国では「金」は特別な色として扱われ、衣服としての着用は王族にしか許されない。 国の東端にある集落・エゾラは、自身の瞳に映した色を、布や糸に移すことができる、不思議

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

巧みなファンタジーに『染まる』

こんにちは。染まる、のご縁で拝読させていただきました。ファンタジー世界の設計が傑出しているなと思いました。エゾラの民たちが小説内で生き生きと描かれています。読んでいて元気の出る作品だなと思いました。作
1件1件