オフィスの虹

宮田が休憩中に見つけたのは、隣のビルで口を開けながら景色を見ていた男だった。虹をめぐる大人の胸キュンストーリー!

柏木あきら

BL 完結
41分 (24,147文字)
実際に見た虹から思い浮かんだ話です!胸キュンをつめつめしました!

144 696

あらすじ

十二階のオフィスに勤める宮田は喫煙者。ガラス張りの喫煙スペースからはあたりを一望できる。ある日、宮田は隣のビルの屋上で同じように休憩している一人の男を見かけた。彼は口を開けて、子供のように景色を眺めて

感想・レビュー 1

こんな出会いも素敵だな!

ちょっとドキドキする偶然の出会い。それが習慣となり気になり始めていつしか恋に変わっていく。 いつも見かける彼がいない時、思わず探している自分。それがもう恋の始めりなのかもしれない。しかしそう思うように
ネタバレあり
2件1件