# April_3

2/6
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
꒰ 4 / 6 … ⛅️ ꒱ 皆さんどうも。おはこんばんちわ、如月あまねです ✌🏻✌🏻 もうね、『 如月 's ぶろぐ 』の存在ごと忘れてました( ほぼ1週間くらい更新してなかったわ、ごめそ 😇 というわけでね、私のとこは明日が始業式なんだけど、なぜかくっっそ 楽しみでテンションバグってるからみんな気をつけて(? ちょっ、叫んでいい??いいよね?うん、おけ。 うわああああああああああああああああああああああああ!!!!! …ごめん、取り乱したわ() ということで今のは見なかったことにしてね ☆(無理矢理 今日は本当に何もしてないなぁ…。 スマホでY〇uTube見て、たまにエブ来て〜…みたいな。 そーいえば皆さん、新作読んでくれましたか!?! 結構遅めの「 卒業おめでとう 」作品です! 🎉✨ リンクを貼っとくので。よければね、ぜひぜひお読みください 🙌🏻 『 さよならは 、 いってきますの合図。 』          ▶︎▷https://estar.jp/novels/26092031 ご愛読よろしくお願いします 🫶🏻💕 しかもね、明日から新学期という事で『 如月 's ぶろぐ 』の表紙が 変わるので…!! 何になるかみんな予想してみてね 👀 それじゃあここでさよなら! 皆さんおつあま - !!
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!