1. 初めてのうしろ

3/25
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
相変わらず、夕聖の照れ方は初々しい。最初の頃は、ガバッと脱いで堂々と腰振ればいいのにと思っていたが、今では照れて赤くなっている夕聖を見るのが楽しみになっている。 (肌しろいせいで、すげーキレイに染まるんだよな) 雨瑠はネクタイの結び目からシュッと片方引き抜き、わざとゆっくり首筋を手でなぞりながら外してやった。 「く、久瀬、あとは自分でやる」 「なんで。上手くほどけただろ。次シャツのボタンな」 ワイシャツのボタンもひとつずつ丁寧に外していく。合間に額やこめかみにキスを落としたら、夕聖からも遠慮がちなキスが返ってきた。ボタンを全部外す前に、背伸びするようにして両腕を雨瑠の首にまわして、抱きついてくる。 すり、と頬ずりされながら、雨瑠は夕聖の細い腰を支えてやった。 「なんだよ。仕事きつかったのか?」 夕聖は妖祓いだ。調停役としてニンゲンと妖の揉め事の間に立ったり、妖絡みかもしれない怪異の調査を主に手がけていると聞いている。 こんなふうに甘えてくっついてくるなんて、何か気持ちが塞ぐようなことでもあったんだろうか。
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!