新生活

5/5
383人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ
「ウウッ」 「え?」 「え? あ〜〜!」 まさかの妊娠だった。 「おめでとう! 2人目かも……」 「えーーーー!」 驚く宏樹をよそに、 「あ〜また、お仕事リモートになっちゃうじゃん。しかも、披露宴の時、ウェディングドレス大丈夫かなあ?」 「ハハッ優里〜なんか逞しくなったね……」 「そうかなあ?」 「うん、逞しいよ!」 チュッ 「ウウッ」 「あ、ごめん」 「ふふ、悪阻だから気にしないで……」 「う、うん」 この幸せが末永く続きますように…… ─fin─ 心優(mihiro)2022.12.26 a2e4161e-3b89-4be3-b1a6-0ffc1d2ef100
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!