思わせぶりに堕ちていく【夢幻と自壊のShout】

3/10
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
(ん……? この鼓動、聞いた事がある気がする……)  そのふとした思考に感応したのか、朧気だった景色が次第に色づき始め、確かな輪郭を私に見せていく。  刹那、止まらなくなった咳。優しく擦られた背中。そうして、見上げたその向こう。 『寒くねぇか? 無理しないで寝ろよ』  ーーこれは夢だ。私を抱く影がその輪郭を露にした、その瞬間。そう直感が告げた。  だって、有り得ない。何で? 何でいきなり隼人が現れたの? 今、私はきっと寂しくてやりきれなくなって、脳が変に動いてるに違いない。 『やだっ……はやとがきてくれたなら、うたわなきゃーーげほっ、』 『勘違いするなって。歌はオマケ、カモフラ。俺はお前の存在があれば、それだけでいいんだ』  それなのに、記憶が懐かしい感覚を(したた)め、払拭出来ないのは何故? 隼人に撫でられながら、時が穏やかに刻まれていく。遠くなった喧騒。  ……そうね。これが夢なら、別に見続けていたってーー
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!