神店員さんは温めるのがお好き

超面倒見良い神店員さんが冷え切った日常を温めます。

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
1時間33分 (55,698文字)
超絶お下品なお話なので要注意です!(笑)すみません!頭すっからかんで読んでもらえると嬉しいです!

754 4,435

あらすじ

自分に自信がなく、恋に奥手な莉絵(りえ)は、嫌々行った合コンで悪酔いしてしまったところを、合コンの帝王っぽいイケメンに助けられ、 そのまま流れ(?)で一夜を共にしてしまう。 狼狽える莉絵だったが、も

感想・レビュー 3

朝からほっこり

今日も腹筋しながら(忍び笑いは案外腹筋が鍛えられる)朝からほっこりしながら一気読みしました。  お、ホラーは怖かったんですか? それは速攻寝落ちできそうな時に読みたいと思います。 では、次の作品へっ!
1件1件

やられた❗

ガジュマル様。こんばんは😃🌃 毎日、今日は更新あるかなって楽しみにお待ちしていました😆もう敬クン最高😃⤴️⤴️ 敬クンじゃなきゃ莉絵ちゃんをハッピーに出ないっての信じてました☘️ ちょっと拗ら
ネタバレあり
1件1件

ガジュマルさん、ありがとう✨

さっそくの新連載、ありがとうございます😍🙇 初っぱなから波乱の展開。ムフフです🤭 続き楽しみにしています😉
1件1件