正しい忘れ癖の治し方

忘れものが多すぎる妻に、夫はウンザリしていた。

junf(じゅんえふ)

14分 (8,000文字)
超・妄想コンテスト「忘れもの」で、優秀作品に選んでいただきました😊

8 338

あらすじ

聖美は忘れものが多く、そのせいで振り回されて苛々が募る義彦。その上聖美は、届けてもらった嬉しさを他の人に回したいというご立派な信念を持つ。親切はいいが、それがやがて火の粉を振りまくことになり……。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

皮肉にも親切心が裏目に出る

こんにちは。忘れもの、のご縁で拝読いたしました。こういう登場人物は、現実にもよく居るなと思いました。作者様の人物造詣が上手いからだと思います。エコバッグのくだりでは危うく修羅場になるし、最後の、今日の
1件1件