この恋は運命

婚約解消歴数回の富豪アルファ×御家零落寸前オメガ 僕が子どもを授からなかったら、響也さんとは一年でお別れなんだ……。

大波小波

BL 完結 過激表現
2時間43分 (97,775文字)
無事、完結いたしました。ありがとうございました!<(_ _)>

1,433 7,989

あらすじ

 飛鳥 響也(あすか きょうや)は、大富豪の御曹司だ。  申し分のない家柄と財力に加え、頭脳明晰、華やかなルックスと、非の打ち所がない。  第二性はアルファということも手伝って、彼は30歳になるまで恋

感想・レビュー 1

変化がすごい!

こんばんは★ すごく幸せな気持ちでいっぱいの読み終わりです。 響也さんの変化が凄かったですね! 麻衣と会うまでの響也さんの噂や事実が信じられないくらい、離れませんでしたしね笑 麻衣の純粋さや逞しさや芯
ネタバレあり
3件1件