わき役キャラは自由になりたい

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 ここは動画配信サイト。  プラットフォームNo1928、『アリス・イン・デッドマンズワールド』。 「みんなお疲れさま!」 「“隊長”、今日の“先に行け!”もよかったよ!」 「ミラさんも、アクションばっちりでしたね」 「モブゾンビさんも動きキレキレだった」 「ゾンビBさんも、いいミンチっぷりでしたよー」 「ねー、我ながらいい死にっぷりだったもん」  あの出演拒否からの削除危機から1か月。  ためこんでたもの話し合いでぶちまけてぶつかりあったあたしたちは、みんなでもう一度がんばろうって一致団結。 "今日はちゃんと再生されたよ" "やっぱりなんかのバグだったのかね?" "運営さん対応乙!"  動画の不具合が解消された今は、アリスとラスボスも加えてみんなでオフ会してる。  オフ会っていっても、ただ振り返りして、みんなのよかったとこを言いあうみたいな感じだけどね。  グチ大会してた時より、なんだかみんなイキイキしてるよ。  あたしもようやく思い出せたんだ。 「みんな最高!」 「あたしたち最高!」  男も女も、主演もわき役もモブも関係ない。  あたしたちみんなで、ひとつの映画を作り上げてるって、忘れかけてた当たり前の事実を。 「明日も観てくれる人を楽しませようね!」  アリスのかけ声に、みんな揃って拳をつきあげる。 「オーッ!」  いかにアリスを引き立てられるかが、あたしの腕の見せどころ。  さあ、明日もがんばろっと!! 【おわり】
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!