2-43

1/1
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ

2-43

「まず、ご報告。   資格の方だけど、何とか無事取得できたよ」 「わー、おめでとう!  結構難しいんでしょ? スゴイな〜」 「ありがとう、ホッとしたのが本音かな。    それから…  姉から事情、聞いたんだって?  ゴメンね、隠すつもりではなかったんだけど、  茜も、病気と戦ってるところに  こんな、うちのゴタゴタした話を  しかもメッセージで話すような内容じゃないし  とか思ったりで。  でも、ちゃんと話すべきだったね、  姉に怒られたよ」 「うん…、話してほしかったな…  でも高城さんも、色々、大変だったんだね」 「こんな事は、別に大変とかじゃないんだ、  でも、改めて、聞いてくれるかな。  僕の実の父は、僕が産まれてすぐ  事故で亡くなったらしいんだ。  母と二人で暮らしてたんだけど、  母が再婚して、家族が増えた。  この辺の事は、まだ小さかったから  覚えてないんだけど、  兄と姉はいつも僕を可愛がってくれて  本当の兄弟のように育って、  もちろん父も、兄や姉と分け隔てなく  育ててくれたから、とても感謝してる。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!